唐揚げポータルサイトに参画しています

株式会社カルティブと唐揚げアイドル有野いくさんによる唐揚げポータルサイトのプロジェクトからあげパークの運営に参画しています。
実はWEBサイトがローンチしてから2年が経ちました。常時アップデートを加えつつ、運営しています。elegirl代表である岡崎はライターとしても活動中で、美味しい唐揚げを求めて東奔西走しています。
良い唐揚げの情報あったら教えてください。

Questuionsよくあるご質問

elegirlってどういう意味ですか?
「少女のように無垢な感覚で、感動を超えるような強烈な体験を届けたい」という思いから、当初は「少女感電」という屋号で活動していましたが、あまりに印象が強すぎたため、現在の英語表記に改めました。
結局、何の会社ですか?
WEBサイトやポスターなどの広告における戦略立案とデザイン制作を主な事業としています。
資本金1000円って本当ですか?
創業時は資本金1000円でスタートしました。今もそのままなのは、かわいさをさりげなくアピールしたいからです。

Company会社概要

会社名
合同会社elegirl
代表
岡崎龍夫
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-28 原宿V2ビル 2F
資本金
1,000円

elegirl_