久しぶりの投稿となってしまいました💦
活動はちゃんとしていましたよ!

12/17は年内最後の練習日。
@二俣川地域ケアプラザ

まだ次回演奏会は決まっていないので、
楽団員が持ち寄った曲を弾いてみて、次回の演奏会の選曲をします。

吉永秀徳さんの「プレリュード2」と
武藤理恵さんの「月に舞う」は確定かな。

今日はコンマスが3曲新たに持ってきてくれたので
初見で合わせてみました。

指揮なしなので難しいところもありつつ、意外と初見でもそれっぽくカタチにできるのがYPSOメンバーの面白いところです✌️

そしてお茶休憩の様子↓↓

年内最後ということでその後はもちろん忘年会へ!
美味しいお酒とごはんでお話もはずみました🎵

そのままほとんどが二次会へ(笑)
今年は演奏会もあって、ボランティア演奏もあって、と、たくさん練習した1年でした。
2024年もよろしくお願いします!

二次会で間違えて(?)60匹頼んでしまったタコさんウインナーたちでお別れです。