night cruising navigation #02

「誘宵」第二夜でした。
思いつきで鍋を置いたらかなり雑多な感じになりました。
ちょっと窮屈だったかもですがすげー楽しかったです。

「袖振り合うも多生の縁」ってことばいいよね。
「多生の縁」であって「多少の縁」じゃない点ね。
見知らぬ人と袖が触れ合う程度の些細なこともまたは振り合うような間柄も、前世からの因縁に依るものである。どんな小さな事、ちょっとした人との交渉も、全て深い宿縁に基づくものである。

規模としてはかなりちいさいイベントだけど、それ故に袖振りあわずに移動できない。
まあ今後もやるんで知らない人どうしでも仲良く語らえばいいと思います。
規模拡大とか、収益性とか考えないで、「なんか酔っ払った人たちが苦情が来ない程度にわいわいできる日」、素敵。今後も続けていきたいとおもいます。多生の縁を感じちゃってくれたらさいわいです。

DJのみなさまお疲れ様でした。
来場してくれた皆さんもありがとう!だいすき!
UST見てくれた人もありがとう!



鍋開催中。最高に雑多な感じ。



オリジナルラブ「接吻」。自分のときにかけた曲。
「おまえ超たのしそうに曲かけるなー」っていわれた。
たのしかったら自分でかけて自分で踊っちゃうよー。

とりあえずまた次回!

Company会社概要

デザイン
会社名
合同会社elegirl
代表
岡崎龍夫
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-28 原宿V2ビル 2F
資本金
1,000円

elegirl_

デザイン