ラッキーストライク チルアウト チェンジゲッター

山田の真歩ちゃんの映画の公開が楽しみである。に、先駆けて、ただいま客演先の岡崎芸術座の稽古期間であります。まだ稽古始まってないけどね。昨日は馬場のビルディで話し合いをしたナリよ。おっといけない別の人格が出かけてしまった。今日はバイトに4時間遅刻してしまった。その遅刻のうち40分は吉野家で牛丼を食べたら財布を家に忘れてしまったので荷物を人質に預けて取りに行ったという40分だ。「走れメロス」って多分こんな太宰の経験から生まれた作品なのではないだろうか。おさむちゃん、かわいいぜ。あん畜生。「おさむちゃん」っていうと普通想像するのは「ぼんち」だ。そんなことはどうでもいい」。とにかくA地点からB地点に行くまでにすでに恋をしていたんです。と、ここまで書いたが意味が通じているのか不安になった。読んでる人のことなんていつの間にか考えるようになってたよ。大事大事。出社してメールをチェキしたら知人から映画の出演者募集のメールが来ていた。ちょっと迷うわ。今まで自主映画に数本出演したが、そのうち3本は完成を見ずにお蔵入りになった。悔しい。映像で演技すると、何でか「けっこうほめられる」のがうれしい。まあ、それの話は置いておく。そんなことを書きたかったわけではないのだ。降神「降神」をきいた。学生のころの作品なのかやたらそういうネタが多い。ライブ行きたい。夜である。夜を歩く。視界が以前よりはっきり見える。冴えてる。めきめきに冴えてる、ような気がする。しかし風景がどこか色あせて見える。それでいてすごく冷静な自分が夜を歩いてる。俺は新鮮だ、そして冷静。さらにさらにこれが見たことのないファンキーサウンド。なんてブギーバック鼻歌で歌ってみる。さあみんな。拍手で迎えよう「運命のふファンク」スチャダラアニを!

「なんナリかぁ?」

おうふ、別の人格出てきちゃった。ぎゃふん!!

Company会社概要

デザイン
会社名
合同会社elegirl
代表
岡崎龍夫
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-28 原宿V2ビル 2F
資本金
1,000円

elegirl_

デザイン